解約立会代行サービス - マンション・オフィス・店舗・戸建てリフォーム【株式会社トラストマネジメント】
ホームサービス内容 > 解約立会代行サービス
ご相談・お問い合わせリフォーム事例―弊社の行ったリフォームのご紹介解約立会代行サービス―ご面倒な作業も弊社がまとめて代行いたします!パートナー募集―弊社のビジネスパートナーになりませんか?スタッフ紹介―弊社の熱いスタッフのご紹介です!

解約立会代行サービス

解約立会代行サービスとは

代行サービスを依頼されるクライアント様の声

  • 「社員の解約業務に関わる時間が、大幅にとられてしまう」
  • 「入居者様との原状回復交渉に時間がかかり、空室期間が長くなる
  • 「原状回復ガイドラインに沿って、トラブルにならず迅速に解約立会したい
  • 「原状回復工事の手配や見積書など、時間がかかる
  • 工事期間内にキッチリ引渡しが出来る、アフターケアもできる業者に任せたい」

※上記の内容はいずれも管理会社様、オーナー様から初めに頂いた言葉になります。

解約立会代行サービス

管理会社様やオーナー様にとって、原状回復工事のかかる金額の負担割合など、「解約立会」はとても重要で悩む事と思われます。
「解約立会代行サービス」とは、解約時にガイドラインに従い、立会し金額負担を明確にして、負担割合がその場にて出来るメリットがあります。その他にも、解約立会に関わる、あらゆるトラブルを最小限に抑える事が出来るなど、一連の懸念される状況がアウトソースできます。その後の原状回復工事でも、迅速に見積作成、内装依頼、完了引渡しまでの、一連の業務もさせて頂きます。
管理会社様、オーナー様に、スムーズかつトラブルの無いサービスを提供出来る業務を、弊社では心がけて携わらせて頂いております。

解約立会代行サービスの流れ

解約立会代行サービスの流れ

解約立会と査定の様子

○○○○確認作業

退室立会風景

○○○○確認作業

キッチン点検作業

○○○○確認作業

クロス点検作業

○○○○確認作業

エアコン点検作業

○○○○確認作業

パイプスペース点検作業

ご相談・お問い合わせ